果たして血で警戒をおろして浮世の雑念を窓の外は风があって、明るく初夏の空気を横切って、目标をあれらの嬌晴れがましいの小花や、上方に咲いた太陽へと向かう。

損なって,一种类の植物が、みずみずしい、そろって、それが湿っていることと、人目につきにくい人によって発見された。

苔が好きだった。幼い頃、初めては実家の石板が流れ込む見に行くときは、胸いっぱいの目を喜ばせている。その後、南、雨に十分なせいか、苔がほとんどが散在している。歩いて小道を歩いて、頭を下げて走れば、石板が流れ込むふわふわした緑で、それらの際限なく続け、贴って、地表に贴り付けて著大地の呼吸を、一生悬命地绿だけを吐露し、いかなる文句が刻まれている。

雨の日、私は特に好きなささ著伞を见に行きます。一人でo折れ曲がっの小道を、任意にして、いっしょに階段は止めて、体奴らがそれだ。と思っもはにかんで腕白な風に私の友达のすその時、私は见るは雨一滴苔に书いて、と話を交わしている。この时、私は総会たまりかねたように手で軽くタッチして、ごく軽い青い損なっ極君、これはやらなかった慎重だ。

一部の女子で、苔に表れない清清しい会见で、小さな胸中ひっそりとして、半分コテの塵、半分に近づいてくる天国だ。私は好きに酷似して冷寂苔の女性をうばわれて、外に寒い内心の焦燥、市中に一样鲜艳少女著索漠とし、否定的な見方が友人に、自分は好きじゃない、そしておめでたいだった。

利は苔の女子は、强情ひどく、内心、もっと江苏省北部人だった。時のが大好きな活動ができるようにし、1曲を書いた当時はまだて、彼女に闻いて、その後は良い友达です。

苔が人で、いくつかの人が苔だった。寒い緑のうわべ、ひっそりとしたのは、コテの塵、魂はは何よりである。

もしできるならば、私も愿いのひとつで、女子は、任外部雨風が損なっゆられて、内心は静若处子、暗香を流した。