FotoJet (30)

中国でYounaTechnologyの物理的な人形を見ることができます。体験ストアには物理的な製品があります。人形の状態や欠陥の有無を簡単に確認できます。一般的に、さまざまな都市の体験ホールでは、各部屋にさまざまなスタイルの物理的な人形があります。小柄で絶妙な女の子もいれば、背が高くてふっくらとした女の子もいます。ブロンドの髪、明らかに西洋の「女の子」を持っている人もいますが、吹氣娃娃東洋の顔も持っています。彼らのほとんどは、セクシーな下着など、部屋のベッドに座って顧客が到着するのを待っている服をほとんど着ていません。

不注意で、多くの人が入ってきて、周りにいる人はほとんどいませんでした。常連客でさえ、挨拶の後でポイントに直行することがよくあります。ここの顧客は彼らのプライバシーについて非常に不安です。人形が最初に置かれている小さな部屋に行きましょう。ドアを開けるとすぐに部屋の明かりが点け、中国の人形をイメージした人形がドアの方を向いていました。頭の彫刻のリアルな感覚により、視覚文化に影響を与えました。とても強い。次に、テスト用に1つを選択しましたが、小さく見えましたが、実際にはある程度の重みがありました。しかし、結局のところ、これは理想的なシミュレーションロボットではないため、実際の人々とのギャップは依然としてかなり大きいです。

担当者によると、開店以来、ボディドールが少し重くてしなやかさが足りないというお客様も多くいらっしゃいます。頑丈な人形は膨らませることができる人形ではなく、その職人技と素材がその重さを運命づけていました。製品体験は十分ではなく、ほとんど意味があります。これは、我が国の物理的な人形産業のジレンマでもあります。したがって、私たちの現在の企業は、産業チェーンのアップグレードと産業技術革新を待つことしかできません。さもなければ、製造業者は学生がそのような徹底的な研究開発を行う能力を持っていません。肌の素材をさらにシミュレートした感触で、しなやかで軽い骨格が立体人形開発のボトルネックになっています。

物理的な人形が大きいほど価格が高くなります。現在、店頭で平均数千元相当の物理的な人形を体験しました。消費量が比較的多いことを考えると、体験店で選んだモデル素材は通常の人形よりも引張性が良く、それに応じてコストも高くなります。従来のインフレータブル人形と比較して、物理的な人形には明らかな利点があります。絶妙な特徴と鮮やかな外観に加えて、素材の質感も非常に柔らかくて脂っこいです。人間の動きを模倣して全身の関節を動かすことができ、姿勢を任意に調整することができます。サウンドをサポートするサウンドジェネレーターも内蔵されており、単純なあえぎ音やその他のサウンドをランダムに生成できます。

現在、店内で学生に最も人気のある人形は、世界でオリエンタルな顔、白い肌、長いまつげ、長い黒髪を持っていることを体験しました。それはより人気があり、経験豊富な人々であり、より多くの損耗があるため、少し前に廃棄されて解雇されました。多くの人にとって、物理的な人形の「ツール」属性はまだ最初です。開店前は、この教育モデルが関連法に違反するのではないかと心配していました。関係法令を見直し、友人に弁護士などの関係者を紹介してもらい、協議・検証を重ねた結果、実現可能であることが確認されました。この問題は比較的新しいものであり、将来的に産業を形成する可能性を排除するものではありませんが、プロセスが必要です。

関連記事:

インフレータブル人形はどのくらい使用できますか?

男性のインフレータブル人形の使い方は?

淘宝網で買ったインフレータブル人形はいいですか?