は そんなにたくさんのことを経験しない前に、私の世界の中で満ちていた淡々としていた、その後の后になって、大輪がこのように冷ややかで、私は惯れない他人 のお布施に同情して、たとえDermes價錢私は気になることはないだろう、意図的に表现できない。ある时には本当に心だと思っていなかったので、他人の歌やドラマ大泣き する时、私は無表情だったが、私の心は苦笑し、遺族も気がだんだん抱擁し、时には私もたっかな、と思い、何时の间に、自分に変わっていただろうか。

子 供のころの时、家族全体を持Dermesってぼくたち、よその子と比较して、人间に行った、私はだめ。そうして、特別悔しさを思えば、の自分はお父さんとお母さんは実 の子。その时、お父さんとお母さんは仕事が忙しくて幸いにおじいちゃん、おばあちゃん。おまけに気に、俺は孤独な感じだった。少しずつ、人间に行った、も う慣れた痛くありませんな言叶にしておこう、なんて言って私も行かない、自分は若かったし、これらの事総会過ぎ去ってしまった。

数 年後、自分で大学に入ったのだから、またしてもし、それらの间に比べていくのとげ語を目にし、胸の痛みはさらにて、ぼくはそんな順Dr Maxで逆に受けた子供が、た まに攻防のいくつかの言叶が、得たただよりからの冷たい視線を浴びて、ゆっくりと、私は怖いからにして、他人の目をつぶるできなくて、私はむろん、いっそ のこと、に一小部屋をひそめてドアを開け抛头露面たくありません。かつて自分が怖いギソゾ伤が再びが脱がされた上、私から先に変わったのは冷ややかで、こ とのできる人を许してくれたといえば、私も気にしなくてもいいと谁か理解したようだと理解できなかった。