1412082261
ジョギングするためには、私の今日のように思われていたのを着て、运动衣と鞋袜避孕 藥、洗面は终わって、家を出たのに下りてきて、小走りに沿って、まっすぐ东风路並木公園西門だった。公園に入ってきた、上目遣いにんだね!あちこちが参加し、運動をした人々は、本当に一面に広がる、往来が盛んで、混みと思った自分だけは来の早いじゃん!

まず第一に、私は付いて走る人々、公园一周の约二で、前の後ろから、ひらめいて着て色とりどりの运动衣な敌のマラソン?健脚の可能性については、「男は女の可能性については、「老が腰背痛少ないという。彼らに校庭で、服装統一、歩幅撫でつけ、足が速く、チョッキで印刷し「2015郑州国際マラソン大会」や「2013重慶国際マラソン大会」や「ランニング引き立て」などの文字がある。短身もある、二人成伍、3人の列で胜手に走る者とや奴隷たちは半ズボンを、または長衣ズボン、や上の短いの下で長く、服飾ま、歩く不快な思いをさせてそれに歩く姿で、名刺に走った、走った名刺を交互に行うことは普通、散兵ですが、私のような游勇走る者だった。——どの類の走り者だが、ほとんどは血気旺盛な青少年や屈强の中年の男性が大半で、彼らは消えては赤い顔を先を争って、首へと上昇した、追いつ追われます;誰にでも汗热血ぶりを元気づけよだった。

事が忙しくなった環トラックでは、私は辺を走りながら観察し、真のグ者は二、三十の七、八は歩行者だった。これらの群れの中で、またほど早く歩くの中を歩いて、行ってらっしゃいませ正攻法人だった。人は誰もが、おのずから速いうめいて、軽快で、若い人が歩く如ジョギング、タバコを吸う場合、性格はしまっ如飛」だった。歩行者中速场合は、健康な食粮と多数の中年の女性が男性に優先、歩くに不快感を与えなければならない遅く、力のない少し歩くだけで息切れ、歩く時、步态の性格を见てからすべて」と表現する。

三番目行ってらっしゃいませな人か病的食粮や大病いいおとしたばかりになって步态対策を练るためにはゆっくりと、一歩一ぱが可能であり、疲れているので正能量す;あるいはのはあまりを蓄えた人に対応するためには、先に慢に続く。彼らの步态の性格は至極平穏」と表現する。いずれにしても、歩いては、散歩しても一番適してすべてのところで歩く人間に最も多かった一種の、ホームがい养生の名人としており、最高の运动の方式では歩行」ではないか。